手放す=軽くなる=ラクになる 【天命解放の法則】第 254 号

Pocket

こんばんは。

アキラです。

 

今日は台風でほぼすべての方が在宅状態でしょうね。

災害の危険も心配されていますし、実際に被害に遭われる方がいないことを祈っていますが

先程誰かがSNSに投稿していたように、これも一つの「大きな時代・流れの変化」の象徴なのかもしれないと感じています。

 

ここのところ、僕もブログに投稿しまくってますが

自分自身に、明らかに「次元上昇」が起きたことを体感しています。

 

そしてそれが、とにかく「軽い!」という体感を伴うことを、身をもって理解しました。

なんというか、もはやこれまでとは別人になったような気分です。

 

今、ちまたでは「自分ビジネス」と言う言葉が流行っているのですが

なんというか、そこには少し「重さ」を感じるんですよね。「深刻さ」みたいな。

そうではなくて

もっともっと「宇宙に委ねて手放す」という感覚が

多くの人にとって大事だし、それが本質なんだろうなぁと、改めて感じています。

 

そんな中

これまでの「エレメント式」という看板から少し離れて(エレメントの情報そのものはこれからも活用はしますが)

「アシャール式」という看板で、新しい長期コースを開催することにしました。

 

 

その名も

 

 

です。

 

 

急に「アシャール」と言われてもついてこれない人がたくさんいると思いますが (その経緯についてはこちらの記事をご覧ください)

平たく言えば、私たち全員の人生に通用する「宇宙の法則」だと思ってもらえればいいと思います。

 

「エレメント式」も、占星術をベースにしている時点で「宇宙の法則」がしっかり絡んでいるのですが

「アシャール式」は、さらにそれが進化したものだと思ってもらえたらいいと思います。

 

 

そして最終的なゴールとして

 

「ホントウの自分になれば、うまくいく」

 

ということに変わりはありません。

 

 

 

ただ、そのプロセスにおいて「次元上昇」

 

すなわち 「何もかもが軽くなって、生まれ変わったような感覚」

 

を味わうことができる

 

そんな素晴らしい体験を、この長期コースで皆さんと一緒に分かち合いたいと思っています。

 

 

 

 

12月スタートで平日コースと週末コースとあるのですが

まずは是非、以下のいずれかの申込ページを見てみてください。

きっとそれだけで、「心と体が軽くなる」と思いますよ。

 

 

ちなみに僕は今のところ奥さんと2月3日の立春から世界一周の旅に出ようと話しているのですが

それ以降については、海外からオンラインで参加する感じになっています。

また、アキラ史上初となる、海外の都市でコースを開催することも予定しています。

 

今までと違って、世界を舞台にしたかなりダイナミックな展開になることが予想されますので

そういう意味でも、ぜひ中身をチェックしてみてくださいね。

 

正式受付開始は、明日(13日)の夕方6時からです。

 

 

アシャール式

「次元上昇」マスターコース

 

▼12月7日(土)スタート:週末の部▼

https://www.reservestock.jp/events/381949

 

▼12月12日(木)スタート:平日の部▼

https://www.reservestock.jp/events/382986

 

 

 

心理学(心屋・NLP・アンソニーロビンズ)、占星術(エレメント人種論)、そして宇宙の法則(オプラウィンフリー・バシャール)という

これまでの僕の人体実験と知識のすべてが注ぎ込まれた、オールスター大会のようなコースになりますので

僕自身もメチャクチャ楽しみです^^

しかも、今回は世界一周の旅を挟んでの開催なので、7月のフィナーレのタイミングでは一体僕も含めてみんなにどんな変化が起きているか、もはや想像もつきませんね!

 

 

ということで、ぜひ、僕と仲間のメンバーたちと一緒に、2020年に「次元上昇」しましょう!

あなたと、その素晴らしい体験ができることを心から楽しみにしています^^

 

 

それでは、今日はこの辺で。

アシャールこと、アキラでした。

 

* * * *

 

★ 無料メールレター「天命解放の法則」の購読はこちら

 

Pocket

Leave a Reply

メニュータイトル