「現実」という恐れと、「宇宙」という愛を統合していく2020年

Pocket

こんにちは。

天命解放家の岩瀬アキラです。

 

昨日は個人セッションが4つもありました。今日もこれから3つあります。

それをもって、今年のお仕事は終わりです。

 

こういう個人セッションだったり、それ以外の仕事もそうだと思うのですが

お客様から御礼のメッセージをいただく時

同時にそのメッセージから自分自身についても気づかされることがあると思っていて

そういう意味でも、いつも楽しく読ませて頂いてます。

 

今回、4人の人に共通していたのは

全員が「エレメント人種論」で言うところの「超人系」の性質を持っていたこと。

 

「超人系」は、一言で言うと、意識的か無意識かは置いておいて、「真理(宇宙)」を追究する性質。

 

そして、今の僕も、「エレメント人種論」を経て

いよいよ「不変の宇宙の5法則」に手を伸ばしてきています。

また、来年は、「新通貨圏」の構想もカタチにしていくことになるだろうと思っています。

 

そして僕は、自分のこれからのミッションとして

「現実(思考と恐れ)」と「理想(宇宙と愛)」を統合していく仕事をしていくことになるんだろうなと感じています。

 

自分のこれまでのさまざまな過去の「点」が

いま「線」となってつながるのを感じています。

 

2020年、ワクワクしかありませんね。

 

あなたにとっても、そんな1年になることを

心から祈っています。

 

 

★ あなたの「天命」を解放して幸せな人生を送るヒントをLINE@で毎日配信中!

こちら

友だち追加

 
【ご登録特典】
星座別 「豊かに生きるためのヒント」

Pocket

Leave a Reply

メニュータイトル