あなたが解決したい「一番の」悩みは何ですか?【天命解放の法則】第 275 号

Pocket

こんばんは。アキラです。

 

今日はバレンタインデーですね。

そのバレンタインデーに、なんと我が家の宇宙人奥様は夜仕事が入っております。笑

 

と言っても、早めに終わるみたいなので、その後に一緒にご飯を食べる予定ですけどね^^

 

 

さて、昨日は僕が主宰している「エレメント人種論プラクティショナーコース」の現役&卒業メンバーを対象にした、オンライン交流会を初開催しました。

結果、とてもイイ感じだったので、今後1ヶ月に2回のペースで、定例開催していくことにしました。

ちなみに、参加してくれた人の感想は、エレメント人種論のオンラインコミュニティに書かれているので覗いてみてくださいね。

 

 

* * *

 

ところで、数日前にこちらのブログ記事でも書きましたが

やっと「ビジネス」というものと向き合う状態になれました。

 

向き合うと言っても、そんな深刻な感じではなくて

もっと前向きでポジティブな軽いイメージです。

 

正直に言うと

これまでの僕は、「ビジネス」というものを「毛嫌い」してきたんですよね。

その理由は先程のブログ記事に書いた通りです。

けれど、先日「プラクティショナーコース」を卒業したMさん(彼女はバリバリ実業家タイプで、ビジネスが好き)とのやり取りで、改めて気づかされました。

 

「エレメント人種論」というものを世の中に広げていって

「ホントウの自分らしさ」を解放して幸せで豊かになる人が増える世界を作っていくためには

やはり「ビジネス」という「仕組み」を活かして、多くの人を巻き込んでいかないと難しいな、と。

 

ということで、これからは

そのために「ビジネス」をしっかり構築していきます!

 

もちろん、それは僕一人でやることではなく

「エレメント人種論」と「エレメント式」の可能性を僕と同じように感じてくれて

共通の目的(ビジョン)を持って

僕が得意でないところを得意だという貴重な仲間達と一緒にやっていきます。

 

一人よりもたくさん仲間がいた方が

より活動も安定するし、味わえる喜びも大きいですからね。

 
そんなこともあって、今日のメールレターでは

やや今更ながらな感はありますが

あなたがが今「一番」解決したいと思っているお悩みや問題について

ぜひ教えてもらいたいと思っています。

 

そうすれば、僕が自分自身の「天才」を活かして

そして「エレメント式」を活かして

あなたがその悩みを解決できる方法やサービスを提供しやすくなりますので。

 

ちなみに、今回の回答フォームですが

回答していくだけで、頭が整理されて、思わぬ突破口が見えてしまうような

そんなセルフ・コーチング方式の設問フォームになってます。

 

そういう意味でも、もしあなたが解決したい悩みや問題があるようなら

ぜひ、今夜寝る前にでも10分ほど時間をとって、書き込んでみてください。

 

これを書き込むだけでも、勝手に解決して望みが叶ってしまう可能性もありますよ^^

 

▼こちら▼

https://www.reservestock.jp/inquiry/45880

 

では、今回はこの辺で。

また次回のメールレターでお会いしましょう!

 

岩瀬アキラでした。

 

 

 

* * *

★ メールレターへのご登録はこちらから

Pocket

Leave a Reply

メニュータイトル