宇宙元旦で、すべて切り替わります。【天命解放の法則】第 283 号

Pocket

こんにちは。

アキラです。

 

ここのところ、コロナ先生の勢いがすごいですね。

いや、正確に言えば、コロナ先生そのものではなくて、それによって起きている「人類の2分化」がすごいですね。

 

「ネガティブ」になって不安な人と

「次元上昇する最終段階がやって来た」とワクワクしている人

 

という大きく2種類に

いや、大きくではなく、ほぼ完全にこの2種類に分かれているんじゃないかなって思ってます。

 

で、あなたがそのどちらかはわからないのですが

僕は、さっきブログ(こちら)に書いたように

自分の魂の望みである「世界との一体化」に進んでいこうと思ってます。

自分の英語力と、エレメント人種論のスキルを使って。

 

「世界とつながりたい」「世界で遊びたい」「世界で自分の才能を発揮したい」と思っている人は

ぜひ、こちらのプロジェクトを楽しみにしておいてくださいね。

 

* * *

 

 

で、これに伴い

僕の中でひとつ決めたことがあります。
「エレメント式自分解放グループコンサル」

そして

「エレメント人種論プラクティショナーコース」

この2つについて

 

僕が直接行うのは

宇宙元旦(3月20日)の前日までにお申込みいただいた方分までとさせていただきます。

 

それ以降は

認定コーチおよび認定講師に任せて

 

僕は、世界に行くことと

その過程で、エレメント人種論を広めつつ

日本人の英会話力の上達を促進すること

それだけに専念します。

 

 
もちろん、僕の中では

僕が出会う全ての人について

その人が自分の「天才」を解放して、幸せで豊かな人生を手に入れてほしいという想いはこれからも変わらないし

 

実際、これまでセッションを受けてくれた人ほぼすべてについて

僕からはしっかりとその人の「天才」が見えたし

それを解放したら絶対幸せになれると確信してます。

 

なので、今回お申し込みいただいた方については

もちろん、僕のその想いとエネルギーとスキルを駆使して

次元上昇できるようにナビゲートしていきますので、そこは安心してくださいね。

 
ということで

僕と共に人生を次元上昇したい!という方は

3月19日までにお申し込みをお願いします。

 

いずれのコースについても無料相談セッションがあるので、もしご自分に合うかどうかのアドバイスが欲しいという場合は、必要に応じて活用してくださいね。

 

 

バシャールも言っていましたが、今年の4月がひとつの変化(次元上昇)の境目になります。

その流れに乗るには、やっぱり、今回のグループコンサルのテーマにもしていますが

 

① 自分を知る(自分の素晴らしさを受け入れる)

② 自分のホントウの望みを知って、それを許可する

③ 自分の望みに人を巻き込んで、望みを叶える

 

この3つは必須だと思います。

 

これらを自分でできそうな人はそれでも全然OKですが、難しそうな人は、ぜひ僕を頼ってくださいね。

3月19日(木)が、全てのコースについて最終の受付となります。

※プラクティショナーコースは、認定講師が誕生したタイミングで復活しますが、それまでは新規申込受付はお休みします。

 
エレメント式グループコンサル(3月20日スタート:全6回)▼
((event_url_415241))
エレメント式マンツーマンコーチング (3ヶ月間)▼
((inquiry_url_42297))
エレメント人種論プラクティショナーコース(3ヶ月間・オンライン)▼
((inquiry_url_37739))
▼無料相談セッションはこちら▼
https://resast.jp/page/reserve_form_week/7808?course=ZTQyZDBkNjJmM

 

 

 

では、あなたと一緒に次元上昇できるのを楽しみにしています!

 

アキラでした。

Pocket

Leave a Reply

メニュータイトル