大好評の無料ライブセミナーを定番化します!第1回目のテーマは「ステート」

Pocket

こんばんは。アキラです。
 
さて、昨年末に「幸せと豊かさを手に入れる決定的方法」というタイトルで無料のオンラインセミナーを行ったのですが、そちらの動画ってもうご覧いただけましたか?
 
▼こちら▼
http://iwaseakira.jp/archives/3080

 

その時に頂いた感想の中で、「Youtube動画(録画)じゃなく、生の動画配信(ライブ)だと、実際の講演会と同じくらいのエネルギーを感じることができてよかったです!」という声をたくさんいただきました。
 
ということで、これからはこの無料のオンラインセミナーを、定期的に配信していくことを決めました!
記念すべき第1回目は、今週土曜日(18日)の夜9時~9時30分にて行います。

 

テーマは、あらゆることの基盤となる

 

===========

ステート(心身エネルギー状態)

===========

です。
 

この「ステート」の重要性は何度言っても言い足りないくらいですが

この「ステート」について、実践心理学だけでなく、宇宙の法則、そしてエレメント人種論の切り口からも解説させていただきます。

 

事前にご質問やあなたが抱えているお悩み・叶えたい願望などをいただければ、セミナーの中でカバーさせていただきますので、ぜひ奮ってご参加くださいね。

 

▼無料ライブセミナーはこちら▼
https://www.reservestock.jp/events/405318
 

* * * * *

 

ちなみに、2月2日(土)の午後開催の「宇宙的地球の歩き方」ワークショップは、まさにその「ステート」について”体感”していただける内容になっています。

 

「アタマ」で理解するだけでなく、「カラダ」で感じて腑に落としたい方は、是非奮ってご参加くださいね。

 

「ペア割」を使えば非常にオトクに(通常15,000円 → 8,000円)参加できますよ!

 

「ホントウの自分らしさを解き放ちたい!」という方には、個人的にものスゴくオススメします!

 

▼ワークショップはこちら▼
https://www.reservestock.jp/events/400373

 

* * * * *

 

そして最後に、「エレメント人種論プラクティショナーコース」のお年玉特別企画(通常158,000円→88,888円)ですが、今月19日(日曜日)までの限定となっています。

 

対人系のサービスやビジネスをしている方であれば、この知識とスキルは相当な武器になりますので、ぜひマスターすることをオススメしますよ。

 

以下、プラクティショナーコースの1つ目の課題である「動画講義」視聴後に届いた、Nさんからの感想を紹介しますね。

 

—————————-

 

【動画を視聴して、最も印象に残っていることや、大きな気づき・学びは何ですか?】

太陽、月、水星、金星、火星、それぞれの支配星座ごとにも特徴があることと、その支配星座の特徴の出方は星座によって違うということが面白いなと思いました。その違いはエレメントや精神ステージに起因するんだなと、なんとなく理解しました。

各星座の特徴も詳しく書かれていましたが、まだ全部をちゃんと覚えきれていないので、また何度も動画を見せていただきながらきちんと覚えていきたいと思います。

テキストだけ読んだ時も充分面白いと思っていましたが、動画を見て更に詳しく説明されているのを聞いて、より興味深さが増しました!

 

【動画講義で学んだ内容を、これからのあなたのビジネスまたはプライペートにどのように役立てられそうですか?】

わたしは人を観察したり、分析したりすることが好きで、周りの方からも得意そうだと言われています。これにエレメント人種論で得た知識を活かして、より具体的でわかりやすい分析結果が出せるようになれたら「『自分』について知りたい」と悩む方に役に立つお話しが出来る様になると考えています。

 

【最も印象に残ってる、または役に立つと感じたコンテンツを選んでください】

動画17:能力開発と願望実現への活かし方
動画16:対人関係とビジネスへの活かし方
動画7:精神ステージ詳細
動画6:エレメント人種論 概要
動画10:愛モード vs. 恐れモード
動画8-9:各星座解説

 

【全体を通じての感想や、何かメッセージ・質問・ご提案などあればどうぞ!】

遅まきながら、今週からさっそくインタビューを始めて行きます。色んな人に話を聞いてみるの、とても楽しみです!

 

—————————-

 

もちろん、動画視聴はあくまで最初の入り口で、それ以降はアンケートインタビュー(10人)、そのレビューセッション(私とマンツーマン)、さらにはモニターセッション(3人)の実施(解説動画・ガイド付き)、そしてそのレビューセッションと、かなり「実践重視」になっています。

 

ですので、今回ご感想頂いたNさんのように、「やる気」さえあれば、3ヶ月間でガッツリと知識とスキルアップできるようになっていますし、そういう前のめりの方には僕も喜んでマンツーマンでガッツリとサポートさせていただきますよ。

 

ということで、19日(日)までの大チャンスをお見逃しなく!
 
▼プラクティショナーコースはこちら▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/elementcoach

 

 

 

では、今回はこの辺で。

また次回のメールレターでお会いしましょう!

 

岩瀬アキラでした。

Pocket

Leave a Reply

メニュータイトル