より大勢の人を相手にしていく2020年へ

Pocket

こんにちは。

天命解放家の岩瀬アキラです。

 

今年は、「エレメント式」というオリジナルメソッドで、たくさんの方の個人セッションをやってきました。

実は明日も3人、そして明後日も3人の個人セッションが入っています。

それにて、今年の仕事納めです。

 

ちなみに今年、セミナーよりも個人セッションにフォーカスした理由は

セミナーだと、集客が大変とか、場所を取らないといけなかったりという煩雑さがあったのと

「エレメント式」そのものが個人個人の性質に依ったアプローチなので、お客さんはもちろん、僕自身も、個人セッションにした方が手ごたえが大きかったからです。

 

しかし、この年末の6セッションをもって、「個人セッション」は終わりにして

来年からは再び大人数を対象とした、セミナー・ワークショップ・講演会に切り替えていくことにします。

 

その皮切りが、2月2日(日)に開催する「宇宙的地球の歩き方」ワークショップです。

 

この「宇宙的地球の歩き方WS」は、ブログでも紹介した「不変の宇宙5法則」に基づいたアプローチを、頭で納得するだけではなく、実際に体感してもらえるものです。

ほとんどの人は、そもそも「宇宙」という言葉を聞いた瞬間に拒否反応を示す人もいるでしょうし、同じようにスピリチュアルという言葉にも抵抗があると思います。

 

要するに「非現実的」「まやかし的」という感覚を持っていると思うんですね。

わかります。私も5年前、いや2年前でもそうだったでしょう。

 

じゃあ、その「壁」を突き破るものは何かと言えば

「納得」と「体感」

しかないと思うんですね。

 

「エレメント人種論」については、既にこちらの記事でも紹介したように、これからどんどん広まっていくと思っています。なぜなら、この「エレメント人種論」は、やれば必ず「納得」と「体感」を伴うからです。

 

 

ただ、この「宇宙の5法則」については、なかなか納得と体感は難しいです。なぜかというと、いわゆるこれまで「常識」と思っていたことの「逆」を行くように感じられる内容の法則だからです。

しかし、これをしっかりマスターして自分のものにすると、人は一気に「精神的な自由と安定とワクワク感」に包まれることになることも事実です。

 

幸い、この内容は、エレメントのように個別にセッションをしなくても、一気にたくさんの人を相手にして、納得や体感してもらうことが可能なものです。

なので、それを来年はチャレンジしていきたいと思っています。

 

23167916_1566845690058657_8490750217784557884_n

 

正直、こんな「宇宙の法則」を伝える人に自分がなるなんて、5年前の独立時には思ってもいませんでしたが、今は、この法則こそ、自分が探していた「真理」であり「万能薬」であり、いわば「マリオのスター」だと確信しています。

 

 

来年が楽しみです^^

 

世界一周の旅も待っていますしね。

 

 

 
★ あなたの「天命」を解放して幸せな人生を送るヒントをLINE@で毎日配信中!

こちら

友だち追加

【ご登録特典】
星座別 「豊かに生きるためのヒント」

Pocket

Leave a Reply

メニュータイトル