「自分にあったやり方」を見つけた時、あなたは突き抜ける!

Pocket

こんにちは。

いつも元気な天命解放家 岩瀬アキラです。

 

さて、一昨日完全なる思いつきで始めた、ツイッターを使った「あなたの天才ダブルリツイート」キャンペーンですが

これをやってみて、非常に大きな気づきがありました。

 

まず、このキャンペーン、企画構想5分、実施まで25分、費用0円という

完全に勢いだけの企画だったにも関わらず、たくさんの方が参加してくださり、フォロワーも20人ほど増えました。

 

 

そして、実際にやってみたことで、いろんな気づきがあったのですが、その中でも一番は

 

「自分の性質に合ったやり方でやると、どんどん成長できるし、望む結果にも近づいていける」

 

ということです。

 

僕は、「星座別:お金に一番恵まれる自分になる方法」というのをまとめて、LINE@の登録特典として皆さんに無料プレゼントしているのですが

要するに、人それぞれ持って生まれた価値観や才能というものがあって

それが活かされる、引き出されるようなことをやるほど、自分も楽しいし、それにつられて周りも楽しくなるから、結果として豊かさも返ってくる、ということですね。

 

 

で、今回のツイッターのキャンペーンは、まさしく僕のうお座×おひつじ座という性質からして、ドンピシャリだったなと思うのです。

まず、うお座は基本的に「無限の想像力(なんでもOK)」とか「人を助ける(慈愛)」とか「全体との一体化(ワンネス)」といった性質があります。

そして、おひつじ座は「勝つまで何度でも挑戦できるバイタリティ」とか「スピード感」とか「短距離走者」という性質があります。

この2つの性質を見事に活かしてくれるのが、この「ツイッター」というプラットフォームなのです。

 

ツイッターの世界はそもそも文字数が144文字と制限されているし、Facebookのような「人間関係重視」というよりは「情報交換重視」に近い世界なので、ほぼ湿気がなくて、スピード感満載です。

それでいて、いろんな人たちがさまざまな枠をまたいで繋がることができている、まるで宇宙のような世界です。

そして何より、そこで何をやって何を失敗しても、誰もほぼ気にも留めません。だから何度でも挑戦OK!

 

この感じが、想像力を広げ、何度でも挑戦していく中でスキルアップして成長していくタイプのうお座×おひつじ座にとっては、最高!なのです。

そしてこれは、僕がTOEIC満点を取るほどの英語ペラペラ状態になれた時(=アメリカ留学時に、アメリカ人を片っ端から捕まえてしゃべりかけて練習させてもらった)と、まったく同じ感覚なのです。

 

そして、今回の経験を通じて、改めて思うのです。

 

まず、バシャールも言うように「ふとやってみたい(ワクワクする)と思ったこと」を大事にすること。今回のツイッタ―キャンペーンは、やったらどうなるかを考えず、「あ、面白そう」に素直に従ってやってみたのです。その結果、当初思ってもいなかった「気づき」を得ることができ、次の世界への扉が開きました。そしてこの「ふとやってみたい」とか「ワクワクする」とか「しっくりくる」と言う感覚こそ、あなたの「魂(Source Energy)」からのメッセージなのです。

 

そして、あなたがもし今、起業していたり、したいと思っているとして、でもそれがうまく行っていない期間が長いと、どうしても「自分がダメだ」という自己否定モードになる気持ちはメチャクチャよくわかるのですが

それは単に、自分の価値観や才能が活かされない「場所」にいたり「やり方」をしているからだけかもしれないんです。というかほぼ間違いなくそうなんです。

 

だから、諦めないでほしいし、諦める必要なんか全然ない。

 

まずは、自分の「エレメント人種」を知り、僕が行った2つのセミナー動画(こちらこちら)を見てみてください。

これらをしっかり理解して、「自分らしい環境とやり方」を見つけて、「ステートを上げた自分で」それを実践したら、基本的にはどんな人でもマイナス状態から抜けられるハズです。

 

そして僕は、今日も新しいツイッタ―キャンペーンを立ち上げたいと思っています!

何しろ、コストはかからないし、結果もすぐ見れるし、すぐに再挑戦できますからね!

まさに、「水を得た魚」とはこのこと^^

そして、一昨日のキャンペーンに参加していただいた方については、お約束通り抽選で2名様に、僕の「エレメント式個人セッション」をプレゼントさせていただきます!

今日中にツイッターで直接メッセージをお送りしますので、楽しみに待っていてください!

 

 

 

 

* * * *

 

★ あなたの「天命」を解放して幸せな人生を送るヒントをLINE@で毎日配信中!

こちら

友だち追加

【ご登録特典】
星座別 「豊かな人生を手に入れるためのヒント

 

* * * *

 

2月2日(日)

14時30分~17時 @ ノアスタジオ学芸大

宇宙的地球の歩き方
ワークショップ

くわしくはこちら <

無題

 

Pocket

Leave a Reply